ベビーザらスに行ってきた。

 家から車で40分程。いつもは赤ちゃん本舗に行くことが多いのだけど、たまにはベビーザらスにも行ってみたい。置いてあるものは基本的に同じなんだけどw。

 お昼前に到着したので、おむつ替えと授乳をしてからショッピングセンター内のパスタ屋でランチ。ゴックはとてもいい子にしていた。……していたが、何故か店員のおばちゃんがオーダーとってくれている間、じーーーーーっとおばちゃんの顔をみつめていた。穴が開いちゃうよ。その後も、隣のテーブルの二人組みのおばちゃんたちをロックオン。愛想をふりまくわけでもなく、ただじとーーーーーっとおばちゃん達を凝視していた。何がしたいんだかよくわからんw。